2012年05月08日

GW

DSC_0482.JPG



キャンプに行ってきた。




一日目



DSC_0478.JPG


ホルモン食って、






DSC_0500.JPG


カサゴ釣った。







2日目






DSC_0483.JPG


工場見学して、






DSC_0499.JPG


コネコネして、






DSC_0506.JPG


焼いて、





真っ黒に焦げた・・・・。





口直しに、






DSC_0527.JPG


パスタ食って、






DSC_0542.JPG


炎に癒された。







そのあと竿を振るも、アジは釣れずメバルがポロポロ。



3日目



朝マズメにちょこっとシャクるが、烏賊は釣れず。






今回の教訓


@ファミキャンと夜釣りの両立は難しい。

A通常の3倍のスピードでビールの誘惑に負け、近場でしか釣りが出来なくなる。




次回は秋アオリシーズンに行こーっと。
posted by Izzy at 00:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様

え?
テント暮らしの二泊だったの〜
本格的キャンプじゃないですか!
てっきりペンションかと思ってました。

アジは、完全にサビキング軍団に釣りきられたら感じですね。

デカイカ狙いに笠岡沖にいきましょう!
Posted by J一郎 at 2012年05月08日 22:02
どうもです。

そうなんです、ワイルドに2泊もしちゃいました。
夜は、ぶち寒かったですけど。
それと焚火にハマりました。何時間でも炎眺めていられそうです。

アジ、周りの釣り人も釣れてなかったです。


春烏賊、ご一緒しましょう!




Posted by Izzy at 2012年05月08日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

