2012年05月15日

初体験

DSC_0049.JPG



はじめての場所



はじめての日本海側の渡船



はじめてお会いする方々



はじめての真正面にしか投げれない状況・・・・。




そんな中、


開始早々・・・・・。





DSCF1218 (1).JPG
   (画像提供J一郎さん)



自己記録更新!!








暫くして、プチ場所移動。




ええ感じの流れにキャスト。




一投目。












DSC_0048.JPG
            (画像では分かりにくいけど、胴長40cm)








マッタリタイム後の一投目。

J一郎さんがシャクリ倒して活性を上げたヤツを頂きました。(画像無し)


それから暫くして終了。









一人の釣行もいいけど、大勢でワイワイやりながらも凄く楽しいもんですね。

釣行前からテンションあがって、何もかもが新鮮で、日々の溜まりまくっているストレスが吹き飛びました。

こんな感覚、物凄く久しぶりに味わいました。

今回ご一緒させて頂いた皆さん、運転・ギャフ打ち・その他諸々大変お世話になりました。&ありがとうございました。

また楽しい時間を共有させてください!!






そして、




J一郎さん・・・。





いろんな事ひっくるめてスペシャルサンクスでした。

CIMG3696.JPG








&なんかスミマセン・・・。




posted by Izzy at 02:39| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

いろいろな初体験を味わえよかったね。
初体験尽くしなかで、竿頭になるなんて、やっぱスゲーよ!

エギングのスペシャリスト、Izzyくん!
更なる記録更新目指してください。

と、言っても、俺様が貴様の運気を全て抜き取ったからな。
ウシシ( ´艸`)
Posted by J一郎 at 2012年05月15日 09:01
先日はお疲れさまでした。

今回の釣行、ぜーんぶ、J一郎さんに出逢うことが出来たからこそだと思っています。

本当にありがとうございます。


吸い取られた釣り運、元々J一郎さんから吸い取ったもんなんで、喜んでお返し致します。

あっ、高カロリー仕様にリメイクしてます(爆)
Posted by Izzy at 2012年05月15日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。