2012年06月05日

大会?オフ会?

最近お世話になっているJ一郎さん主催のエギングバトルに参加してきました。


バトルと言っても参加者にギスギス感は全く無く、終始和やかムードで楽しむことができました。


釣果は・・・・・、






DSC_0055.jpg



釣れども釣れどもコイツばかりでしたが、参加者の方々とのお話はとても楽しく充実した一日を過ごすことが出来ました。



最近、釣りに対するスタンスで同い年の友人と共感し、今回初めてお会いした同い年の方も同様のスタンスだったのでうれしくなりました。







DSC_0059.jpg


今回の賞品、一番嬉しかったりして。(爆)


















posted by Izzy at 01:40| Comment(7) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした。
シリヤケの部、総合一位おめでとうございます!

楽しい1日だったよな。
たまには、こんなのもイイな。

ガンダム、俺様が欲しかった~!

明日は俺様の誕生日。
ガンプラをプレゼントしてくれませんか?
Posted by J一郎 at 2012年06月05日 17:04
先日は大変お世話になりました。

ホント楽しい1日でしたね!

泰山さんにアオリも釣れたし、ガンプラゲット出来たし。


ガンプラ、作ったやつでよいですか?(笑)
Posted by Izzy at 2012年06月06日 07:42
おはようございます。
大会お疲れ様でした。
みんないいひとで、楽しい1日が過ごせました。
izzyさんの、シャクリもう一度見たいので、またご一緒させてください。
Posted by クロス屋 at 2012年06月06日 07:45
チームで一緒にシャクったocamoです。

Izzyさんの光速シャクリ目に焼き付けておきました。

どうやったらあんなムチ打つようなカッコイイ音がでるのでしょうか。

気になって仕方ありません。 やっぱりちょっと口も使っているのではないでしょうか。

横や後ろからだと口元を見る事ができなかったので怪しんでいます。

またご一緒できる事があればカッコイイ音の出し方をコソッと僕にだけ教えてください。
Posted by ocamo at 2012年06月06日 12:12
シリヤケハンターさん、先日はお疲れ様でした♪
チームが違ったのでお話しする機会が少なかったですが、
次回は是非語りましょうo(*・ω・)ノ ァィ
Posted by 4GET4 at 2012年06月06日 13:37
ちは!

先日はお世話になりました。泰山です。

殺し屋集団が現れようとIzzyさんの光速シャクリを目標にして頑張るっす〜

やっぱりあれは光速だったのか!
Posted by 泰山 at 2012年06月06日 22:11
>クロス屋さん

先日はお疲れ様でした。
ホント皆さん、いい人ばかりでしたね。

チームリーダーらしいことも出来ず、申し訳なかったです。
機会があれば、しまなみ辺りでご一緒しましょう。


シャクリ見物料、高いですよ〜(爆)



>OCAMOさん

大会お疲れ様でした。

お互いにシリヤケだけ寄せてたみたいですね(爆)

OCAMOさんのシャクリを見たときに「あっ、この人は釣る人だ。」って直ぐに思いました。

シャクリ音ですが・・・・・・スルドイ!!
実はココだけの話、夜な夜な口元にロウソクを灯し、炎を消さないように練習してました。
ナイショですよ!!

今度は磯場でご一緒しましょう。



>4GET4さん

先日はお疲れ様でした。

そうですね、あまり絡めなかったですね。
ホントはもっと4GET4さん含め、いろんな人と絡みたかったんですが・・・。
今度お会いした時には宜しくお願いします。



>泰山さん

お世話になりました。&世界第2位、おめでとうございます。

J一郎さんと、「泰山さんにアオリ釣れるといいねぇ」って話してたんで、すごく嬉しかったです。

自分を目標にすると、瀬戸内ではシリヤケしか釣れなくなりますから〜。

お互い、殺し屋軍団から生き延びれたら、またご一緒しましょう。
Posted by Izzy at 2012年06月06日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。