2012年06月24日

お祓い

DSC_0063.jpg




OCAMOさんと遭遇。


悪霊&厄を振り払うが如くシャクリまくる!!





DSC_0062.jpg




お祓い失敗・・・・。
posted by Izzy at 13:00| Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、二強が揃っちゃったのね(゚o゚;

お祓いしても、無駄だよ(笑)
あの霊は、かなりの怨念を持ってるからね。

たぶん、Jさんを誘わないから釣れないんだよ!
Posted by J一郎 at 2012年06月25日 11:54
お疲れ様でした。 一緒にシャクれて楽しかったですが、お互いグッタリしましたね。

Izzyさんが現れた時、Izzyさんの背後にもグレイ色のフワフワした何者かが付いてこられていましたが、ただならぬ気配だったので目を合わさないようにしていました。 シリヤケの干物を手に持たれていたようにも見えました。

Izzyさんが釣れなければ僕にも釣れるわけないのでこの日はいなかったのでしょう。
また一緒に行けるのを楽しみにしています。
その時までにグレイ色のフワフワした気持ち悪いのを追い払っておいてください。

それにしても凄いアングルですけど、登れるとこありましたっけ。
グレイ色のフワフワした何者かが上を漂いながら撮影したとしか思えないのですが。
Posted by ocamo at 2012年06月25日 12:03
>J一郎さん

最近、悪霊に好かれているとしか思えなくなってきました。

ご一緒したかったんですが、講習に行かれるって聞いてたもんで。
すれ違いの毎日ですね。


次はシリヤケ狙いで行こうかな?
アオリは外道ということで(爆)


Posted by Izzy at 2012年06月25日 12:50
>OCAMOさん

ホント楽しかったですけど、疲れましたね〜。
本気で夜にアジング行こうかと思ってましたが、帰って直ぐに行き倒れのように眠ってしまいました。

シャクってる時も、昼前には既に抜け殻になっていました。
あの写真は、その頃に撮ったものです。
どうも幽体離脱してたみたいです。

上空からOCAMOさんの釣りを拝見させて頂きましたが、「出るならココでしょ!」って所にピンで狙われていて、流石だなーって改めて思いました。

次は何処の磯にします?(笑)



あ、見えちゃいました?グレイの奴。
あれはコウイカの神です。
見えた人に憑依するみたいですよ。
Posted by Izzy at 2012年06月25日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。