2012年11月23日

同い年

img_146901_16996061_9.jpg


瀬戸内を代表するライトリガー、ポッキンさんのセミナーに行ってきた。

瀬戸内メバルの攻略法など、ためになる話が聞けて満足。


セミナーの最後にジャンケン大会があって、一緒に行っていたJrとまさかのダブル賞品ゲット!!


ジャンケン弱い方だけど、何故かこの時は拳に漲るパワーを感じたような・・・・。




DSC_0158.jpg



豪華賞品の数々。

合計金額なんと五千円オーバー!!

アザース!!










セミナーも終わり店内を暫く徘徊した後、意気揚々と外に出る。






ん???






!!!!!






ジャンケン大会の時に感じたパワーを強く感じる!!






Jrの妖怪アンテナも反応している!!


無題.png







「父さん、感じます!近いです!!」







体が勝手に動く!!







吸い寄せられたその先に・・・・・、


























IMG_0500.JPG



正座姿のヌパイダーマソ。






ジャンケン大会に感じたパワーの正体、彼のヌパイダーセンスだった。



感謝を込めてサインをお願いしたい。



が、色紙を持ってなくオロオロしていると、




ヌ:「サインしましょうか?」

I:「はい、あ、でも色紙持ってません。」

ヌ:「大丈夫。」




おもむろに色紙を取り出し、サインをするヌパイダーマソ。



CIMG0603.JPG








・・・・あのー、普通色紙はファンが持ってくるものじゃ。(汗)



綺麗に揃えられた靴と共に、ヌパイダーマソの人柄?を垣間見た気がした。




CIMG0615.JPG





DSC_0067.JPG



















ヌパイダーマソさん、誕生日数ヶ月しか変わらず所謂同級生でした。

Jさんが色紙を走って買いに行く姿にDさんへの愛を感じました。
J&Dさん、楽しい時間を有難うございました。
お二人のコンビ名、勝手に命名させて頂きます。


「NO LIMITERS」


40代万歳!!











あの後、長時間車で待っていた嫁さんは怒ってるだろーなーと思ってましたが、どうやら車中からヌパイダーマソの一挙手一投足を見て爆笑に次ぐ爆笑だったみたいでご機嫌でした(笑)

あの日以来、我が家の会話に「ヌパイダーマソ」が出てこない日は有りません(爆)
posted by Izzy at 02:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はサイン会に来てくれてありがとーございます。
あの後フロリダに帰りました。
フロリダで毎日、日本での楽しかった日々を思い出しております。
息子さん奥様にも宜しくお伝え下さい。
日本はだんだん寒くなるでしょう。風邪などひかないように御自愛下さいね。
Posted by ヌパイダーマソ at 2012年11月23日 07:55
わぁ、ヌパイダーマソさんからコメントだー。

ヌパイダーマソさんのおかげで、賞品ゲットすることが出来ました。
有難うございます。

貴重なサインも頂き、感無量です。
我が家の家宝として孫の代まで大切にします(嬉)

フロリダにも遊びに行きたいです。

ヌパイダーマソさんの方こそ、風邪引きませんでしたか?


また遊びましょうと、Dさんにもお伝えください。
Posted by Izzy at 2012年11月23日 10:10
この前は、お久しぶりでした(^−^)
商品GET、おめでとう!!親子でIzzyセンス炸裂でしたね。
確かに、あの2人に限界はありませんね(笑)
Posted by クロス屋 at 2012年11月24日 20:34
>クロス屋さん

こちらこそ、ご無沙汰してました。

お子さん、どえらいもん見てしまいましたね(笑)
今後の成長に影響を及ぼさないか心配です。

あの御2人には憧れますが、真似は出来ません(爆)
Posted by Izzy at 2012年11月26日 12:25
おおおおお!
俺ら「NO LIMITERS」を名乗っていいのか?
なんかスゲエ・・・カッコエエぞ。
でも、やってる事は・・・・・

とりあえず、名乗らせていただきます。

サイン会、ご家族で来場していただきありがとうございました。
ヌパイダーマソも上機嫌です。
次のサイン会の計画をすすめているようです。
派手にやりすぎると、逮捕されるので、ある程度で制止しなければなりません。
その際は、協力してください!
Posted by J一郎 at 2012年11月29日 16:39
>J一郎さん

コンビ名、気に入って頂いて有り難うございます。
ドンドン使って下さいね!

第二回サイン会、遠くから笑って見てようかな〜?(笑)
Posted by Izzy at 2012年11月30日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。