2012年12月05日

癒し

DSC_0168.jpg



第二回サイン会に行ってきた。


前回に続き、今回も腹がよじれる程笑った。

詳しくは、J一郎さんのブログをご覧あれ。







「NO LIMITERS」 絡んだ事がある人は解ると思いますが、お二人には人を惹き付ける魅力があります。


「くだらん!ええ歳した大人が何やってるんだ。」と冷めた目で見ている人も多いのでは?

特に同世代のそこのアナタ!!

会社では、ストレス溜まりまくりの中間管理職。

自分もその1人です。(笑)

そんな方々、一度参加してみてください。

日々のストレス、吹っ飛びますから。

悩んでいる自分がアホらしくなります。










若さゆえの?釣果至上主義。

それがゆえの、ウワベだけの付き合い。

通る道です。(笑)

スキルアップの為には必要かもしれません。

何事も経験です。






でも、この歳になってくるとそんな事はどうでもよくなります。

如何に楽しむか、それを共有できる仲間がいるか。








DSC_0166.jpg







一度きりの人生、楽しんだもん勝ちです(笑)











DSC_0081 (1).JPG





酒のアテにもなります(爆)
posted by Izzy at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

