2012年12月13日

メバリングバトル

J一郎さん主催のメバリング大会が開催されます。


img_146901_17082771_0.jpg
img_146901_17082771_8.jpg



詳しくはJ一郎さんのブログをご覧下さい。


大会の趣旨は「釣りを通じて、友達の輪を広げよう!」です。

順位よりも楽しむことが最優先です。

自分にピッタリの大会です。(嬉)

今回、運営スタッフをさせて頂く事になりました。

微力ですが、他のスタッフの方々に迷惑を掛けないようにやっていきたいと思っています。

大会趣旨に賛同される方、御参加お待ちしております。







posted by Izzy at 01:09| Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした♪
僕のこと覚えてくれてました???

まあそれはさておき、笑って始まって笑って終わる大会になるようにがんばりましょうぜ(*^▽^*)
Posted by 4GET4 at 2012年12月13日 11:18
この間はどうもm(_ _)m

主催者のブログ上でのキャラに反して素晴らしい大会になりそうですね(笑)同じく部員と認められた以上、各イベントにも参加させて頂くつもりですので今後も宜しくお願いします(o_ _)o

それと僕は下津井がホームなのですが、ボチボチ笠岡進出なんかも考えておりますのでその際はもヨロシクです♪

Posted by nishing at 2012年12月13日 17:08
>4GET4さん

スミマセン、コメント遅くなりました。
昨日はお疲れさまでした。

ちゃんと覚えてましたよ!

大会準備、楽しくやって行きましょう。
Posted by Izzy at 2012年12月16日 15:04
>nishingさん

コメント遅くなって申し訳ないです。

主催者は勿論、運営スタッフの皆さん方、自分以外はちゃんとしてる人ばかりなのできっと成功するでしょう。

笠岡沖、案内出来る程の物は持ってませんが、ご一緒しましょう。
Posted by Izzy at 2012年12月16日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

