2013年01月07日

雪山と風車とコナン

DSC_0387 (1)0001.JPG


山陰方面に家族でドライブ。

DSC_0398 (1)0001.JPG


DSC_0204010001.JPG


DSC_0275 (1)0001.JPG


DSC_0279 (1)0001.JPG


今回の年末年始は9連休。
近所の実家への帰省(笑)や釣り納め、釣り初めなんかで気が付けば連休最終日(汗)
ちょっと家族サービスしてきました。
当初の目的地である「青山剛昌ふるさと館」を満喫後、道中気になっていた雪化粧の山々や風車に惹かれ、家族そっちのけで撮影会(笑)








DSC_03660001.JPG


真下から見上げる風車のデカさに恐怖を感じたのはここだけの話です。
posted by Izzy at 02:15| Comment(3) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですm(__)mエギングバトルの時に一緒だった外道王です(^o^)家族サービスって凄いっすねぇ〜自分何か、何もしてないですよ(>_<)見習わないといけないですm(__)mメバリングバトル行かれるんっすよねぇ〜?どっかいい所ないですか?
Posted by MASA at 2013年01月17日 17:20
>MASAさん

どうも、お久しぶりですね!

全然凄くないですよ。
家族サービスって言ってもただ車運転してただけですから〜。

バトル行きますよー。
当日自分も御世話になる笠岡渡船に乗るのが良いのでは?
ポイントは船長任せでイイと思いますよ〜。
Posted by Izzy at 2013年01月19日 09:53
ありがとうございます。やっぱり、沖の方がいいっすよねぇ〜!!一緒に行くツレと相談してみます(^-^)v 大会楽しみですね(^o^)頑張りましょう。
Posted by MASA at 2013年01月19日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

